quality 品質方針
当社は、顧客に
の技術・サービスを提供します。
基本事項
1
顧客の要求を正しく理解することに努め、コミュニケーションにより相互理解を深める。
2
社員は、管理施設の公共性、顧客のコンプライアンス等を理解し、自覚をもって行動する。
3
当社は、技術・サービスの向上のために、当社の課題を共有し、改善・解決に努める。
4
当社は、社員教育及びコミュニケーションにより、”安全・安心”の確保に努める。
5
経営者は、社員の人権の尊重、給与基盤の確保、企業モラルの構築、社会貢献等に努める。
6
経営者及び経営管理者は、内・外部の環境及びその変化の掌握に努め、分析し、問題解決に努める。
登録情報
- 適用規格
- ISO 9001:2015
- 認証番号
- C2023-02009
- 認証日
- 2023年6月6日
- 認証範囲
- 自治体発注による下水終末処理場の受託運転管理
(クリックで拡大します)